どうも龍さん大好き♡夜型人間…

フェイシャルケアサロンGran Kの

きょうこです^ - ^



明日は(もう今日だけれど…)

定休日だけど朝から会議です‼︎

早く寝ろよって感じですがσ(^_^;)

眠くなーい…





っと言う事でね♪そうだ‼︎

昨日お久しぶりにtwin starの

アリーシャさんとディナーデートに

行った事を書きたいなぁっと♡



ポルチーニのチーズリゾット





ミニチョコパフェ



美味しい食事と美しい麗子さんと時間を共にし

昨日はいちだんとパワーがみなぎって

おりました\(//∇//)\



その時にね♡生で女神の雫型ピアスさんを

見せていただいたのですが…



キラッキラで本当に美しいの♡

内なる女神を呼び覚ましてくれる

そんなジュエリーでした\(//∇//)\



耳元で3つの雫が輝き洗練されたヴィジュアルで

本当にオシャレーーー⭐︎⭐︎⭐︎



身に付けるだけで女神波動を直ぐに纏えるなんて

最高ですよねーーー!!




自分自身の本質を開花したい方や

エネルギー的には軸がぶれやすい方にも

とってもおススメと私は思います♡




ピアス開いてない方も必見!!

なんとイヤリングにも出来るんですって⭐︎⭐︎⭐︎

天使の羽根ピアスさんもよ♡



先ずは現物を見て波動も感じると

きゃっ♡すてき〜♡っとなっちゃうこと

間違いなし\(//∇//)\

私はジュエリーをつまみに呑めますね🍷✨



お写真からも素晴らしい波動を

感じられますよ♡♡♡



3月末までtwin star20周年記念価格にて

な、なんと破格の¥39000ですってよ!!

\thank you/




是非合わせてアリーシャさんの

ブログも読んでみてくださいね♡

↓↓↓