前編の続きになりますが…





よもぎ蒸しと書いたのですが





私が選んだものには





よもぎが入っていない





漢方蒸しでした^ - ^





最近お薬飲む事が多かったり





水毒が気になっていたので





名前のまんま⭐︎デトックス⭐︎の





漢方蒸しにしてもらいました♡





今日ちょっと寒かったので





蒸されてるのが心地よかった〜\(//∇//)\





マントの中はしっかり汗をかいて





要らんもんがでていきましたよ〜‼︎





はぁ〜♡終わった後は身体スッキリ\(//∇//)\





今日はこの後に…変容と解放サポート




アロマリーディングセッションを




願いしていました♡




アロマヒーリングサロンsosoさんの
↓blogはこちらから↓




いやぁほんとね!!





毎回毎回ドストライクなタイミングで



 

メッセージを頂くのよね( ̄∇ ̄)



 

悩みという悩みはなかったのですが





何か受けたいっと思って





お願いしたわけなんですが…





晶子さんとお話ししてると


 



私の思い癖や





魂の声に気づいたり





話しながら





きゃー‼︎わー‼︎そう言う事ー!!





っとどんどん話が繋がっていくし





またその思い癖や





変な真面目さが出ていたり…笑





考え過ぎな部分に気づいたりね、、、





本当!!話すって大事よ♡





女性は特に話した方が絶対にいい!!





ただお茶飲んで話すのも良いけど





やっぱりセッションを受けると





そこに降り注ぐエネルギー量が





全然ちがうし





1人でぼや〜んと考えてても





解決に至らないし





時間かかるし





モヤっ?があるなら





早くセッション受けた方がいいね\(//∇//)\





私はというと…今回…





男性性が優勢になり過ぎていて(´・ω・`)





女性性とのバランスを





完全に崩してました…笑





少しゆったりした時間をもち





バランスを取りたいなっと思います♡





はぁ…女性性というと…





やっぱりベリーダンスでも





やろうかしら\(//∇//)\





どなたかお近くで良い先生がいたら





ぜひ教えてくださいませ♡





さぁ‼︎素敵なアイテムをゲットしたので♡





今夜からこのスペシャルブレンドオイルを





塗り塗りして





バランスのとれた私に





バージョンアップしていきます♡





よもぎ蒸しで身体の不要なものを出し





内側から身体すっきりデトックス⭐︎





アロマリーディングセッションで





心の解放・気づきをもらい





軽やかに変化変容していけるこのセット!!





めっちゃおすすめです\(//∇//)\♡





晶子さーん(//∇//)

いつもありがとう!!





♾↓是非受けてみて下さいね↓♾


『変容と解放のアロマリーディングセッション』~変容と解放のアロマリーディングセッションのご案内~変容と解放のアロマリーディングセッションは、お悩みや解放されたいことなどを、ゆっくりとお話しを伺って、アロ…リンクameblo.jp




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました❤️