あなたのそばにはいつも☕️「毎日コラカオ」 in 仙台   K-Salonさんにて | グランジャポブログ

グランジャポブログ

グランジャポンはスペインに特化して主に食材を輸入販売するインポーターです。田園都市線あざみ野駅にはショップ兼サロン「GRANJAPON STYLE」を運営。ヒト・モノ・コトのプラットホームとして様々な方にご利用頂いています。

Hola! MrコラカオSatoshiです地球

 

コラカオコーヒーin 仙台

K-Salon&Shopさんで行われているイベント

スペインフェスタに参加してきました!シャンパン

 

独自のセンスで輸入商材を厳選、取り扱っておられるK-Salonさん、

毎年行っているこのスペインフェスタは今年で第3回目!

勉強させていただきに行ってきました!

 

見てください!このスペイン一色の空間を。

スペイン産のオリーブ、ワイン、塩、ドライフルーツ、洋服、コラカオと

選び抜かれたものばかり!

 

オープニングパーティーでは、

スペインギターの生演奏もありました!

商品の試飲試食も、パエリアまで出ていました!

会場は大盛り上がり!

おしゃれな空間に、かっこいい仙台の方々。

初めての仙台に緊張気味でしたが、皆様が温かく迎え入れてくださり、

とっても居心地が良かったです。

仙台が大好きになりました。

 

 

夜は仙台を満喫!

 

夢牡蠣の名付けの親である伊藤さんのお店、オストラ・デ・オーレさんでは、

アネトカルドの入ったガスパチョもいただきました!

 

仙台に来たらお決まりですよね!

カキ、ホヤ、牛タン!(≧∇≦)

 

そしてコラカオ!チョキ

 

仙台に旅行した時も、

「毎日コラカオ!」

 

K-SALON&SHOP

住所 : 宮城県仙台市青葉区中央2-11-13 ユーメントビル2F

定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~19:00
電話 & FAX : 022-738-8851

----------------------------------------------------------------------------------

 

コラカオのご購入はこちらから!

・・・・・・・・・・・・・


有限会社グランジャポン
TEL 045(910)0108/FAX 045(910)0103
email: info@granjapon.com

営業時間☆月~金 10:00~17:00

【GRANJAPON STYLE】

横浜市青葉区あざみ野南3丁目17-15 (有)グランジャポン内ショップ 

営業時間☆月~金 10:00~16:00
定休日☆土、日、祝日、年末年始、夏季休業、不定休有