ご無沙汰です。

すでに8月ですね。

最近一生懸命家の片付けしてます。

で、パソコンの配置も変更中です。

以前から愛用していたWindowsマシンが2階
すみれ薬局さんが買い替えの時に下さったMacが一階

夏は暑いのと
2階のWindowsの前に座っていると夫が帰ってくるんじゃないか
ああ、でも帰ってくるわけないよね
って思い巡らせ悲しくなります

なので、場所を今までの位置から移動させなきゃなんです

夫の部屋にもパソコンがあるし、各部屋パソコン設置で、ネットカフェにもできそうです。しないけど。笑

そんな環境なのに何故ブログ更新怠ってたかと言うと、
2階の私のWindowsマシンじゃないとブログ更新に手間取るから。

今はスタバでスマホから更新中です。
やはり、スマホより自宅Windowsマシンが1番慣れてます。

今週中には悲しい位置から机とパソコンを移動する予定です。

書きたい事は沢山あるので
環境整えてバリバリ更新したいと思います。

でもスタバ涼しいね。

画像は一人前ですよ。

ひとりでいただきまーす