新しいパートナーは
ドーベルマンのこーじです

女の子にしようとと思ってたのに、なぜか男の子になりました。
 

そういえば以前飼ってたビーグルぐんちゃんも、最初メスを飼おうと思ってたんだっけ。。
でも、なぜかオスしかいなくてね

 

今回もそんな感じです。
 

値段もメスの方が高いみたいだしね。

 

女の子だったら

「らぶ」ちゃんか
「あい」ちゃんにしようと思ってたのだけど。

 

男の子の名前あんまり考えてなかったの。

 

ケルベロスじゃ長いしね。

きっとケルちゃんとかになっちゃうよね(笑)

 

あ、「こーじ」でいいや!

 

亡き夫の名前いただきました!!!

(笑)

5月1日生まれのいたずら小僧です。

 

ほぼケージの中で過ごしております。

 

ケージから出ると暴れまくります。