前田あこちゃん周年!

をギリギリですが祝に横浜ロック座に行って参りました。
 

好きな踊り子さんばかり出演してたので、行かねばって思ってたのだけど、なかなか時間が作れず。

とうとう最終日になってしまいました。

 

疲れがたまってるから頭皮マッサージと足つぼマッサージを受けてから行ったので、最後の回しか拝見できませんでしたが、ほんとに行ってよかったとしみじみ思いました。

 

横浜ロック座ってなんかね、アットホームなのよ。

大きさのせいかしらね。

狭くてダイナミックに踊る踊り子さんは、もしかしたら踊りにくいのかもしれないけどね。

 

あ、踊り子さんは劇場によって同じ演目でも工夫してらっしゃいますよ。

舞台の構造、広さ、などなどを鑑みてアレンジしてらっしゃる。

そこもまた観客としては嬉しいところなのですよ。

 

今回出演してらした聖京香さんの周年もこちらの横浜ロック座で毎年3月に開催されております。

その時も今回出演されてる

中条彩乃さんと前田あこちゃんが出演されてました。

もちろん私の一押しの桃瀬れなちゃんもその時は出演。

 

今回はそのほかに

早乙女らぶちゃん

藤川菜緒ちゃん

という五人香盤でした。

 

2年ぶりぐらいだったのが藤川菜緒ちゃん。

すごく踊りも表現もさらに良くなってました。

そういう踊り子さんとしての進歩をみるのもまた楽しいものです。

 

前田あこちゃんの舞台の時に、一番前の客席(かぶりといいます)でひときわ笑顔で楽しそうに応援する女性が!!

え?

らぶちゃんじゃん!

 

なんと、なんと早乙女らぶちゃんが客席で一緒になって応援しまくってました。

その姿もなんとカワイイことよ!

 

本当に踊り子生活楽しんでらっしゃるらぶちゃん!

そんな早乙女らぶちゃんを見ることもファンとしては幸せなひと時でした。

 

 

画像は横浜ロック座と川崎ロック座のスタンプカード

いっぱいになったのを満券と呼びます。

今回は満券で入場させていただきました。

 

中条彩乃さんに「また明日!」って言われてしまい。

結局翌日川崎ロック座で中条彩乃さんに再開したグロリアです(笑)

 

だって、21日からは中条さんだけじゃなくて桃瀬れなちゃんが川崎ロック座に出てるんだもんね!