お誕生日からサイクル1に突入したグロリア64歳!

でも、先輩占い師のマダム尋子先輩から200歳超らしいと言われたので246歳ってことに!(笑)

264歳じゃなくて246歳は、良く通る国道246号線にちなんでます(笑)

 

246歳もどうぞよろしくお願いします!(笑)

 

さて、サイクル1だからか、活動しすぎている模様の私。

 

18日火曜日はどうやら風邪の症状が出てしまいました。

疲れがたまっていたのと、あいにくの天気のせいもあったのかもしれませんね。

 

そんなわけで18日の予定は変更。

 

本当は下北沢ピカイチに行く予定でしたが、申し訳なくキャンセル。

 

りりりこちゃんごめんね。

 

こういうことが無いように、健康管理気を付けないとね。

無理しすぎないように予定を組まないとなあと ちょっと反省です。

 

18日は夫の誕生日でもあるので、きっと奴が無理すんなよ~って事で休ませてくれたのだと思う事にします。

 

翌日は毎度のお片付け!

 

で、一日置いて20日は、舌の根も乾かぬうちにまた行動!(笑)

 

午前中に

https://www.tiffany.co.jp/stories/events/tiffany-wonder-exhibition/

 

午後は地元の革新懇の会議
夕方、予約入れてた足つぼと頭皮マッサージ受けて

帰宅せずに横浜ロック座に引き寄せられました(てへ)

 

だってさ~

どうしても踊り子さんたちにお伝えしたかったの。

 

あなたたちは宝石よ!

 

ってね。

 

昨日は

ティファニー展で宝飾品を見つめる人々(主に女性)の顔と眼と

ストリップ劇場で踊り子さんを見つめる人々(主に男性)の顔と眼が同じだという事に気が付いたのでした。

 

という事は、踊り子さんたちは宝飾品と同じ価値があるんだと!

 

みんな素敵な秘宝をもってる訳ですよ!

 

そんな秘宝を見せて下さったティファニーと踊り子さんに感謝です!
 

ティファニー展にご招待くださったマゼンタの魔女Chompooちひろさんにも感謝です!

 


開場入り口にて

ちひろさんと私。
私のこの日のお衣装は母の部屋から値札付きで出てきたワンピース。
ダンス用の衣装だったみたい。
ダンスなんてしてたのね、母。

つか、衣装買ったけどろくにしてないから新品だったのかな?