6月14日に目出たく64歳になりました!
 

せっかくだから、美しく楽しい64歳にしたい!

と思いまして、久しぶりにネイルサロンに行ってきました。
 

三軒茶屋のネイルサロンリリィさんへ。
 

こちらのネイリストのひろこさんには、以前3級ネイリストのテストの時に大変お世話になったのでした。
 

あ、私3級ネイリスト資格保持しとります。

使ってないけど(笑)

 

ホントに久しぶりのネイルなんです。

多分、5年以上ぶり。

 

以前はネイルのおしゃれは欠かさなかったのに。

最近ボロボロでした。

64歳は美しく楽しく!!

あと、健康だわ!!!

 

本当はまつエクもやろうと思ったんだけど、近々眼瞼下垂の手術予定なので、やめておくことに。

手術終わったらまつエクにも挑戦します!

 

今回は手と足両方!

足はカラフルなレインボーカラー

最近カラフルな衣装が多いので合わせてもらいました!