私頑張ったよ!

誰か褒めてください。
遊びにも行かないで、二日連続お片付けしたよ~~

褒めて~~

 

ってことで、ブログも疲れ果てて書きませんでしたけど(笑)

 

まあ、一階はおおむね綺麗になりました!

 

後は私が散らかさない事です!

ここが重要なんだけどね~

頑張ります!

 

今ならおしゃれカフェみたいだぜ!


 

是非、遊びにいらしてください。
 

あ、飲み物はお茶も珈琲もふんだんにございます。

茶菓子ケーキなどは持ってきてくださると大変私が喜びます。
おいしい和菓子好物っす。

 

これは、スタバで買った米粉のバナナケーキ。
上品なお味でうまかったっす。

和菓子っぽい味わい感でした。