昨日は老健に行って家に帰るのが間に合わず、

そのまま、野外でZoom会議に出席いたしました。

 

田舎なので、そこかしこに自然があって、天気がよかったのもあり、気持ちよく過ごすことができました。
 

この場所から参加!

 

最寄りの和泉川には階段で降りていくことができまして、そこでZoom会議に参加。

人が通る遊歩道から下に降りると人目も気にならず、ゆったりと会議参加できました~

野外の音もあまり気にならず。

 

イヤホンマイク仕様なので、他の参加者様には私の声しか聞こえて無かったと思いますが、

私は川のせせらぎと、野鳥の声を聴きながらすがすがしく参加していたのでした。

階段は何か所かあります。

今度はこっちにしようかしら?

 

川をみながら歩いていたら、何か落ちてました。

 

デコイ!!!!

 

 

いえ、本物ですって!

 

まあ、ある意味私はつられてガン見したわけで、デコイとしての役割も果たしてましたけどね~笑

 

この鴨、さっきZoom会議中に私の眼の前を飛んでった奴だと思われます。

いつも置物のような恰好をしている訳じゃないんです(笑)

泳いでるのはよく見かけますが、飛んでるのは初めてみましたけれどね。

 

ブログ更新は滞っておりますが、私は元気に田舎暮らししております。

腰の調子は去年が嘘のように良くなりました。

昨日は8000歩以上歩いたしね。

 

8000歩以上のウオーキングを目指しております!

 

さて、本日は何歩歩けるかな?