三月と聞くと

なんだか暖かいイメージで

気分も上がる私ですが

今日はどんより曇った天気でもありまして、洗濯もできないし、

寒くてなかなか布団から出られなかったりします。

 

まあ、昨日はお片付けコンサルでもある同業者のわかなさんが、自宅まで来た下さってバリバリ指導してくださいました。

ので、ゴミが沢山!

本日は資源ごみなので段ボールや紙類を集積場に出しに行きましたよ~

 

今日はこれから老健に行って母に入れ歯洗浄剤を届けて参ります。

 

一昨日に病院でレントゲン撮影をし、母の骨折は順調に治ってるようでして

もう病院には来ないでいいです!とドクターからお墨付きをいただきました!

ほ。

 

私、病院嫌いなので、もう行かなくていいって言われると本当にうれしいの。

 

一昨日も病院行って疲れちゃってさ~

すごい早寝しちゃいました。

なんかね~病院って疲れるんだよね~

あと公共交通機関ね~

 

いろいろと疲れてる人々の気が渦巻いてるように思います。

 

とりあえず、自家用車なら、自分の空間が確保されてるから安心なのですよ。

 

先月もブログ更新は毎日できなかったのは、疲れちゃうからなのでした。

 

今月はもっと更新できるかな~。

 

ま、できてもできなくても、私らしく生きていきますから!