ただ今絶賛一人暮らし中。

 

暖房は灯油ファンヒーターなど利用してますが、1人だし極力節約!

 

灯油自力で買いに行かなきゃだし。

灯油買いに行くと悲しくなるし。

 

ガソリンスタンドで灯油買ってるのって男性ばかり。

だから、奴が生きてたらなあ、って思って地味に悲しくなります。

灯油重いしさあ。

んで失敗して車の中が灯油臭くなっちまったり、色々悲しいのでした。

 

なので、灯油減らない様に家の中でも厚着です。

 

こんな寒い家じゃなくて、暖かい老健の母が、マジで羨ましいです。

 

今回、私が入ってもいいなーって老健選びましたから!

 

実際に見学して、自分が入所するならここだな、って所にしたのですよ。

 

そこが家から1番近いってのもラッキーです。

 

2月3日は節分。

九星気学など、東洋系占いだとここから新しい始まり。

 

きっと私んちにとっても節分から先は良い方向に向かって行
くって勝手に思ってます!

 

家の中でも完全防備の私です。