昨日は母の老健の後に、いずみ中央駅の床屋さんで散髪&顔そりしてもらいました!

 

リッチにフェイスマッサージも付けちゃったよ!

それでも3000円程度。

年金生活者には優しい価格ですね。

 

しかも、昨日は奇跡的に空いてました。

 

待ち時間ゼロ!

ここ人気店でだいたい一時間は待たされます。

ラッキー!

 

ラッキーついでに家族には不評だけど、私の好きな髪型にしちゃいましたよ。

 

ふふふ

 

ソフトじゃないのよハードな

 

モヒカン!

 

以前にもやったことある髪型なんだけど、母はとっても嫌い(笑)

 

なんで女の子なのに・・・

と最初は絶句。

ま、だんだん慣れたけど。

母、順応力あるので。

 

亡き夫は「みっちゃん(母の事ね)が泣くよ」って母に託けて多分嫌だったんだと思う。

 

だけどな!お前死んじまったからもう知らねーよ!

母は老健に行った時に帽子かぶっておけばいいしな!

勝手気ままにさせてもらう!

 

気を付けるのは外出時のトイレね。

なるべく多目的トイレ使うか、お店のトイレ使います。

モヒカンの女はさすがに少ないから、男だと思われちゃいそうですので。

 

または、ちゃんと女装していくかだな。

都会には女装で行くかもです。

 

とりあえずおっぱいをブラジャーで盛って大きく見せていきます(大きくないけど:笑)

 

いずみ中央の相鉄ローゼンの入り口で爺さんが唖然とした顔で私を見てました。

 

田舎よね~

都会にはそんな人いないわよ!

 

っても思ったけど、私の美しさカッコよさに唖然としたのだと勝手に思う事にします(笑)

 

カッコいいというと大変喜びます!

 

このスタイルでドーベルマン連れてたら無敵な感じです。

お家かたずけてドーベルマン飼うぞ~~!!!!