お値引きクーポンが届いたので今が変え時ですよ~


というauコールセンターのお姉さんの口車に乗せられて素敵な営業トークに誘われて
まんまと新しいスマホゲットしてきました。
 

image

もちろんアップルっす。

アンドロイドは私には使いにくい。。。
ちょっと使った事もありましたが、ことごとくすぐ壊れる・・・

比べてアップルは壊れません。私にはね。

 

夫のスマホ、アンドロイドなんだけど壊れやすいようでさ、

今も不調だよ。

 

あ、夫のスマホまだ残してるの。

で、今回私の古いiPhoneに夫の番号を移動させるのです。

 

夫の電話番号は私の仕事用になります。

 

電話占いの会社が経費節減のためなのか、鑑定士の自前スマホ利用に切り替えるので、ちょうどいいわって事で・・・・

でも、夫のアンドロイドは使いにくいので、今まで自分が使ってたのなら安心です。

 

お客様からの電話にあたふたしちゃったら困るからね~

 

夫のLINEもまだ残してるので、一周忌の連絡もそこからする予定です。

もう半年すぎたね。

 

半年も過ぎたのに

まだ悲しいやね。

 

まだ泣いちゃうことが多いです。

つか私が泣き虫なだけなのかもしれないけど。。。

 

画像はauショップでスマホの色を選んでいるところ。。。

 

愛用のペンデュラムで決めました~

 

前回のiPhone画面を割ってしまったりもしたので、今回は最初っからガラスコートしてカバー付けて。。。

ちょうどカワイイ色のカバーがあったので、auショップで速攻付けちゃいましたよ!

これで安心!