母の手術無事終了しました。

右大腿骨転子部には金属が!

ってことで、母サイボーグ化!

なんか、かっこいいぞ!

 

後は、しっかりリハビリして回復することを願うばかりです。

 

きっと良くなるはず!って信じてるわ!

 

病院の相談員さんに、早めに老健を探すように勧められました。

 

今のシステムは入院は一カ月までだそうで、一カ月で元気にならないとよそに移らなきゃダメみたい。

なんか糞な仕組みだな~

私24歳の時に3か月同じ病院に入院してたけど。。。

今はそれダメなんだろうか?

治るものも治らないように思っちゃうんだけど。。。

こういう仕組み作る国家って糞だよね。

 

って文句も言いますが、とりあえず、今やれることをやらねばね。

ってことで、次に移る老健探しです。

 

来週の8日9日は地元で老健巡りする予定です。

 

3か所選ばなきゃいけないそうですので、とりあえず3か所は見学予約しました~。

 

Facebookでつぶやいてたら、いろいろな方がご自身の親御さんのお話書いてくださいました。

 

で、母と同じ骨折しても、病院→老健→自宅

と復帰して、以前より元気になったなんてご報告もありました。

 

なので、きっとうちの母もそうなる!って思って、やるべきことをやっていきます!

 

母の手術後の写真。

 

なんかちょっと恥ずかしい感じだが。。。笑

エロ画像としてバンされたりしないよね?笑