今日は夫が最後に乗ってた大型バイクとお別れしました。

ヤマハ サンダーキャットと申します。

 

排気量は600ccです。

 

私の免許は400ccまでなので、乗れません。

まあ、今や400ccでも無理かもです。
またがる姿勢が腰につらそうです。

 

足腰弱ってるので大きなボディを私は支えきれないでしょう。

 

せいぜい250くらいまででしょうか。

 

そのぐらいのバイクは乗れるようになったらいいな。とは思ってます。

 

家にはもう一台150のスクーターがあるので、それには乗ろうと思っています。

頑張れ私!

 

お別れするのは悲しいけれど、可愛がってくれる人のもとに行きました。

エンジンもかけないでメンテナンスもしないで、ただおいておくのはバイクも可愛そう。

 

だんだん朽ち果てていくのは嫌なのです。

だったら、次の人に託したほうが良いというもの。

 

ツーリングに連れていってくれたり、きっとまた楽しい思い出を紡いでいってくれるのでしょう。

 

一緒に焼津方面にツーリングに行ったのを思い出しました。

私はもう一台のSマックスという150のスクーターで。

 

無線付けてお話もできたんだよな~

あの無線機、どこにあるんだろう??

探さなきゃ。
もういらないよな~

 

富士山のナンバーの話なんてしながら行ったよな~

なんて思い出しちゃいましたよ。