先月は、沢山動き回りました。

ブログも、先月から復活したんですね。

 

今年の誕生日からずっとブログもお休みしてたのでした。

本当に今回の腰痛はひどかったのでした。

 

座っていることも困難だったからね。
一時は寝たきりになっちゃうのか?!ってマジで心配でしたよ。

 

でも、今はこうして机に向かっていられます。

 

ただね、長時間の同じ姿勢はなるべく取らないように気を付けていますよ。

 

なるべく身体を動かさなきゃね!

 

って事で、10月末のハロウインの日からちょこザップにも加入!

でも、ゆるゆるしか行けず。

まだ3回しか行ってません。

そもそもさあ、ちょこザップ、横浜市泉区には存在してないのよ~

 

なのに加入したのは私の行く先々にあるからです。

 

最初に行ったちょこザップは日ノ出町の駅前!

そうですよ、横浜ロック座のすぐ横ですよ!


ハロウインの日はちょうど横浜ロック座の楽日だったので、ロック座に行って、その後ちょこっとちょこザップ!

理想的な使い方だわ~

劇場に行くと、ずっと座り続けるから、その後に適度な運動はいいわ~って思いました。

こちらはハロウインの日にちょこザップの入り口で。
なんか、お化粧はげかかってるけど、猫のつもり。

横浜ロック座隣のちょこザップ!

こっちは滝頭のちょこザップ!

なんと駐車場が無料であるんです~

この日は駐車場も空いてたから急遽立ち寄りました。

 

ふらっと行けるのがちょこザップの魅力だと思います。

あっちこっち飛び回りたい私にはぴったりだわ~

 

新国立劇場のそばにもあるし、下北沢にもあるはず!

下北沢のちょこザップもチェックしておかなきゃ!

本家のライザップはいつも止める駐車場の近くにあるんだけどね~

 

しっかり身体を鍛えて、役者さんや踊り子さんのようなボディを目指します!