去年の今日書いた日記をアメブロさんが知らせてくれました

まだ、背骨折れてコルセットしてるけど、特にものすごく痛いところもなく、

元気に動き回れました。

 

今の方が痛くてつらいのはなぜ?

 

こういう訳の判らない痛みって一番嫌かも知れぬ。

 

 

今日は、寒くなったからなのか、雨だからなのか、とても痛くてつらかった・・・

 

明日は晴れるからなのか?

それとも、今日、休んでいたからなのか、今日も終わりごろになって、やっと調子よくなってきましたよ。

 

食欲もなくて、何も食べてなかったんだけど、こんな遅くにご飯も食べてしまいましたよ。

まあ、一日何も食べないよりは夜遅くても、ちょっと食べた方がいいのかな。。。ってことで。

 

明日は今日よりよくなっていますように!