私たちの神奈川県の現職知事が痴事だったことが発覚!
4月9日投開票なのに・・・

 

こちらがその文春砲↓↓↓

 

昨日が発売日で、私は近所の床屋さんに行って待つ間に読ませていただきました!

 

まーエロイわ~

エロイわ痴事って呼ばせてもらお!

あ、元が付くことを祈るわ~

 

個人的にどんなエッチしてもそれは、その人の勝手。

ただ、誰かを苦しめたり、悲しくしたり、無理やりとかはダメ絶対!

 

AV見てもいいよ~

 

ぜひ、知事は、今回の選挙で落選してもらって、企画ものAVの男優としてデビューしてもらいたいなあ~

またはAV評論家とかさ~

 

夕刊フジとかで、エッチなコラム書いてもらったりもいいね!

 

まあ、文春読んだ感想は、お相手の女性は、なぜ今ごろ?ってまず思いました。

でもね、よく読むとね、もう、別れる直前から、エロイわさんの事は嫌いになってたと思うんだよね。

そうだとすると、この告発って本来もっと以前にしても良かったんじゃないの?

って私は思ったの。

私がこの女性だったら、そうするわ~

12年も知事やらせたくないもんね~

 

ここからは私の推測だけどね、もっと以前にこの告発はあったんじゃないのかな?

で、文春さんなのか、もっと大きな力なのか知らないけど、

この記事内容を温存してたんじゃないのかな?

いつか使う時がくるかもってね。

CIAとかそういう筋。

 

権力側が、この人もういらない!って判断したんじゃないかしら?

 

権力もそう望んでるなら、ここで、市民パワー見せつけてやりたいところ!

 

私は岸牧子県知事候補を推してるので、ぜひ皆様もよろしくお願いします。

 

岸牧子さんは、前回の知事選にも出馬してます。

その時はど新人だったけど、それにしては得票率は多かったんだよ~

 

横須賀で市民運動とか頑張ってる人だからね。

 

 

再生エネルギー100パーセント
平和で自由に暮らせる神奈川!

 

エロイわさんだと、利権臭がして、再エネなんて無理な気がするんだよ。

これ、県知事と対話の集いで対話して思ったの。

その時のことも後で書くね。
 

大事な事だから、選挙前にちゃんと書きます。

腰痛いけど・・・

 

とにかく岸牧子さん!よろしく。