マスク着用しなくてもいいようになるとか、ならないとか・・・

 

私はコロナは関係なくマスクLOVEなので、し続けますよ!

花粉症だし

花粉症だし

花粉症だし

 

後ね、口呼吸しがちなので、都会で住むには、マスクは私にとって必需品なのですよ。

 

私のSNSの投稿、過去にさかのぼってみてもらっても判るんだけど、

私、ずっとマスク愛用者だったのよ。

 

そんでもって、コロナ以前によくあったのは、

いろいろな場所で

「マスクを外して下さい」

って、マスクを外すことを強要されたわ。

 

コロナになって、マスク外し強要がなくなって、私にはうれしかったの。

必要だと自分が思ってしてるのに、外せって・・・なんかおかしくない?

 

そして、コロナが始まって逆になったのよね。

 

ちょっと、ざまあ!って思ったんだけど、でも、今度は着用を強要。。。。

 

私はマスクは好きだけど、着用強要も違うよな~って思った次第。

 

さてさて、これから先はどーなるんでしょう。

 

とりあえず、当面は外すことを強要されることはないと思うので

マスクLOVEな私としては安心かな。

2017年の私の写真です。

ね、しっかり、当時からマスク着用してるでしょ?

当時はあまりカラフルなマスクが無くてつまんなかったけど、

今は色々あって楽しいです~

 

当然ながら私は今後もマスク着用していくよ~!

コロナは関係ないからね!