本日は地元、いずみ中央駅直結のテアトルフォンテで

「アートマネジメント講座」を受講して参りました。

 

 

久しぶりにリアルな講座。。。

 

そして、私、今名刺持ってません(泣)

 

それでも、講師の河原さとるさんと2名の受講者さんから名刺ゲトいたしました!

ありがとうございます!

 

コロナ禍でリアルな出会いも減ってるのと、スマホでいいじゃんって感じになってる今日この頃でして、名刺をコロナ禍からずーーーと作っておりませんで、ごめんなさい!

 

そろそろ、コロナも5類認定だし、名刺作るかな~と強く思いました。

 

って、講座の感想はよ?

って思われた方、多いかと存じますが、とりあえず、大事な事書いておきますね!

 

金と覚悟

金と覚悟
金と覚悟

 

大事な事なので3回繰り返しました!

 

今日出会った方々、どうもありがとうございます!