先日来、右足が痛いです。

しびれています。
沢山歩くと冷や汗かいたりします。
 

かかりつけのリンパエステのF内さんに「これ、座骨神経痛です」と言われました。

なんだかババ臭い病名ですね。(泣)

まあ、実際ババアなので仕方ないっちゃ、仕方ないんですけどね・・・とほほ。

 

鼠径部マッサージで幾分和らぐとは言われたんですけど、まだまだ痛いし、しびれます。

 

パンツの締め付けもよろしくなかろうと、家ではノーパンです。

ノーパンって言ってもパジャマやらフリース着用してますんで裸って事じゃないです。

鼠径部を締め付けないようにしております。

 

そもそもの原因は2021年11月に背骨を圧迫骨折したことから始まったように思います。

直りつつある、去年2022年の11月に横断歩道を歩行中に無謀な車に接触しそうになり、踏ん張ったところが痛くなりました。

こんなに痛いと、その軽自動車の運転手の事を恨んでしまいます。

できれば、この痛みをその人にそっくりお送りしたいです。

痛みよ、痛みよ、あの時の白い軽自動車の運転手に飛んでいけ!

 

そもそも、たくさん歩いて運動しなくてはならないのに、このありさまだとあまり歩くことができません。

先日もデモ行進で1万歩 歩いたら翌日は寝て暮らしました(泣)

1万歩ぐらいでこのありさま・・

悲しいくらい情けないです。

 

私よりもご高齢の方々が頑張っているっていうのに、本当に情けない。

 

とはいえ、焦っても仕方ないので、少しずつなんとか頑張ろうと思う今日この頃です。

 

私の今の夢は健康です!