イルミナティカードってご存知でしょうか?

 

陰謀論好きな方の間では超有名なカードですね。

 

911を予言してたとか・・・

その他にも、たくさんの予言的示唆がなされているとか

はたまた、これは予言ではなく

闇の組織が、このカードの通りに悪の所業を行っているのだとか・・・・

 

真偽のほどは判りません

 

信じるか信じないかはあなた次第!

 

でもね、横浜のみなとみらい地区がこのカードにあるようで、

なんでだろ~

ってずっと疑問だったんですのよ

 

 

大地震とか、災害って言われてんだけど

じゃあなんで、このカードにニュークリアマークがあるんだろ?

って私としては疑問に思ってたんですよ

 

でね、本日、こちらの集会&デモ行進に行ってきて、ああ、なるほど、そういう事か~!

ってひらめいた次第です。

 

このノースドッグって言う場所はみなとみらいの対岸なんですよ。

ほんと、目と鼻の先。

ここを米軍が積極的に活用しようとしてる訳ですよ。

 

だとすると、米軍がニュークリアを持っているところを敵に狙われたり、はたまた敵からの核攻撃があったりすれば、イルミナティカードに描かれたような状況が起きる可能性大な訳ですよ。

 

平和憲法に守られた日本と違い、米軍は常にエネミーを必要とする国家。

ですので、その敵を作るの得意な米軍の基地ってのは攻撃される可能性が高くなるわけですよ。

 

犬を連れた人、恋人たち、家族連れ、そんな平和な人々でにぎわうみなとみらい地区の対岸が軍事基地になるなんて!

飛んでもないことですよ。

反対しないと、イルミナティカードみたいなことになりそうで、私は怖いな~って思ってる次第です。

 

マスコミはそんな心配させないようにしてるから、若い人は気にしてないけど、何か有事になって一番喰らうのは若者なんだよね。

悠長にデートしてられなくなるのはもちろんだしね。

 

戦争中は男女交際なんてダメだったし、犬は供出されちゃったし、そんな歴史はもう二度と繰り返してもらいたくないって婆さんは思うんだけどね。

 

今の若者が、そういう過去の歴史をどれだけ理解してるのかな。

 

写真はデモ行進のゴール地点の臨港パークから

対岸にはグレーの可愛げない船が泊っておりますね。

軍艦はみんなグレーで可愛くないですね。

こんな目と鼻の先。

積荷に武器が搭載されていたりするわけですよね。

観光地の目と鼻の先に・・・

恐ろしい事です。

 

中山市長はここを軍事的に使うことに遺憾の意を表したそうですが

黒岩県知事はスルーしてる模様

 

県民の命を守る気あるんだろうか?あの方。

もう、長く県知事もやり過ぎだから、ここは次の人に譲って隠居していただいた方がよろしいかと思うのですけれどね。

帰り際に汽車道から撮影した風景はちょっとピンボケです。

この景色が幻にならないように祈ります。

間違ってもイルミナティカードのようにならぬように祈ります。

 

って事で、love&peace!

ノースドッグを出撃拠点にしちゃ、ダメ絶対!

しちゃうと、イルミナティカードみたいになっちゃいそうで怖いですよ!