今日は灯台屋さんで久しぶりの対面鑑定

 

しかし!

久しぶり過ぎるのと、雨なのとで、私は坊主(お客さんゼロってことです)!

他の鑑定士の皆様はちゃんと鑑定してらっしゃいました!

 

そして、他の方の鑑定を見聞きして思ったのは、

今の私にこんな対面鑑定ができるんだろうか!?

ってこと。

 

なので、今日はお客さんゼロで良かったのかもしれません。

 

実は私、明日も待機予定ですが、まったく自信ないの(汗)

困った!

ずーッと対面でやってないからさ~

家ではチャットや電話で鑑定してるんだけど、対面ってまた違うからね~

逆にチャット電話に慣れすぎちゃってるから、対面の間合いが取れないかも知れない。

そこが心配。

 

明日はご新規さんの予約があるみたいです。
大丈夫だろーか。
まあ、価格も安いので、こんなもんか~って納得してくださるくらいには頑張ります!

 

明日14日火曜、19日日曜は灯台屋さんで待機してます。
が、もしかしたら、対面はこれが最後かもしれません。
もう、チャットや電話、またはビデオでいいんじゃね?って思いつつあります~。

後は対面でも自宅綺麗にしてやれるようにします(来世になるかも知れません:笑)

 

そんなわけで、私に対面鑑定をしてもらいたい方は、明日14日と19日をお見逃しなく。

 

次は今生ではないかもしれません(笑)

 

電話やらチャットやらはやるから安心してね~
ビデオもやるよ~