クリスマスイブからのコロナ罹患ですっかり2023年で遅れておりました。

 

未だ映画館で映画も見ておりませんし

演劇もみてません。

そもそも、自宅周辺から出かけない日々。

やっと、13日に赤坂のLINE占いの事務所に出向いたのが今年最初の遠出でございました。

本来ならば、そこから、遊びに行っちゃうのが私だったんですが、その体力もなく。。。

 

でも、14日は推しの踊り子「桃瀬れな」ちゃんの16周年記念イベントの日!

これは、なんとか行かなくては!

という事で久しぶりに劇場に行って参りました!

川崎ロック座

劇場入り口前には、花がふんだんに飾られていましたよ!

他の踊り子さんからだったり、ファンからだったり。

 

演目も素晴らしかったのですが、この16周年記念イベントもすごかった!

踊り子さんの体幹の素晴らしさがゲームでも良く判るという「ツイスターゲーム」でした。

なかなか白黒つかず結果引き分けに。

あんなに長く続くツイスターゲーム初めて見たかもしれません。

 

周年記念という事もあり、リボンさん(劇場で踊り子さんにリボンを投げる有志のファンの方)も多数参加!

8方向からのリボンがあでやかでした。

れなちゃんも感動してましたが、観客の私も感動!

踊り子さんも素晴らしいですが、リボンさんってすごいですよ。

 

今年初めてのストリップ鑑賞がこんなに素晴らしいものだったので、なんだか今年も幸先がよさそうです!

 

ご一緒にストリップを観に行ってみたい!という女性の方はお気軽にお声がけくださいね。

あ、男性でもオッケーですよ。

はじめての場所って、なかなか行きにくいというのは男女問わずでしょうからね。

 

ストリップは多くの劇場が一日4回公演。

出演の踊り子さんは5名から6名。

今回の川崎ロック座は6名です。

れなちゃんは5番目の香盤。

少し遅れて劇場に着いたのですが、ちょうど桃瀬れなちゃんの出演のちょっと前でした!

なので、彼女の演目は全部観る事が出来ました。

2回目の後にイベントがありましたから、4回の公演が終わったのは23時過ぎてました。

なかなかの長丁場ですので、途中で帰るお客さんもいらっしゃいますが、今回は最後まで頑張って鑑賞しましたよ!

 

最後の演目が終わって踊り子さんが最後の挨拶をしてくれて、その瞬間が好きだったりします。

 

イベントのない日であれば、10時半頃に終わる予定なんですけどね。

 

 

推しの桃瀬れなちゃんはもちろんのこと

micoちゃん、聖京香さん、大見はるかさん、前田ののさん、赤西涼さん、みんな好きな踊り子さんばかりで、新年最初のステージ存分に堪能させていただきました!

 

ありがとうございました!