クリスマスイブから自宅療養などで、とんと遠出をしない毎日でした。

今日はお仕事で、久しぶりに都内です。

 

とはいえ、右足と腰が痛むので自家用車で移動です。

今日は赤坂に行ったので駐車場代高いんですが・・・

 

占いの所属事務所さんに出向いて動画を撮影しました。

 

動画撮影のスタッフさんがてきぱきと進めてくださるので、駐車料金かさまずにすみました。

本日は1500円也!

こちらの事務所の入り口に貫禄のある椅子が鎮座してましたので、そちらで記念撮影!

せっかくだから、事務所の看板の前でも!

 

今回は病み上がりという事もあり、久しぶりの都内でもあり、寄り道はしないで直帰しました。

 

少しずつ慣らしていきましょう。ということで・・・

 

都内出るのに一時間以上かかる田舎住まいですから・・・・