近所のイトーヨーカドーにこんなお高いガチャが!!

 

バンダイ製のプレミアムガチャポンというらしいです。

 

ツノガエル全四種。

 

欲しい・・・

でも1500円は出さないなあ。

500円だったら絶対買ってたと思う。

 

以前買ってた黄色のヴェルツノガエルも入ってるし・・・

だけど、ガチャポンだから、黄色が出るとは限らないしねえ。

 

黄色はアルピノなので希少で本物のカエルもアルピノは高かったんだよね。

でも、確か5000円程度で買えたと思うんだよ。

アルピノじゃない個体は2000円ぐらい安かったと思います。

 

まあ、こちらのガチャポンはアルピノも普通の緑のも同じ価格ですけどね(笑)

 

そもそも本物だとその後餌もかかるからね。

 

そして、私がヴェルツノガエル飼ってたのは、もうずいぶん前だったから、

今はもっとお高いのかもしれません。

 

ちょうど父が亡くなったころだったから、もう30年ぐらい前だわね。

 

高級ガチャポン見つけて昔飼ってたカエルさんを思い出した日でした。