土曜日、踊り場にある珈琲日和さんが限定でシーフードカレーを提供してるってFacebookページの投稿を読んで、無性に食べたくなった私。

 

絶対にシーフードカレー食べるんだ!

ってことで、夕方になりましたが、珈琲日和さんへ。

売れ切れてたらどうしよう!

って心配だったんですが、無事カレーを食べる事が出来ました!

いつもは、こちら、チキンカレーなのです。

シーフードカレーおいしかった!

またやって下さい!

 

といって家に帰ったら、カレールー買ってきた夫。

カレー作って食べたかった模様。

でも、土曜は仕事で疲れて作る気力が無かった模様。

 

翌日、シーフードカレー作ってました!

土曜日に、無性にシーフードカレーが食べたくなったらしいです。

 

以心伝心

夫唱婦随

あ、婦唱夫随だな(笑)

こちらが、夫作シーフードカレー

 

最近母親が辛いのが苦手なので、お子様向けの甘いカレーなので、

私は辛い香辛料などを追加して食べます。

最近ハリッサ追加がお気に入りです!

こちらが、珈琲日和さんのです。

 

赤いお皿がおしゃれ!

 

私が使ってるハリッサはユウキのですが、

ちょっとチェックしたら、こんなにあるんだ~と感心中。

次は違うの使ってみようと思います!