本日、日本誕生数秘学協会を退会させていただきました。

 

数秘はこの先も使うことはありますが

誕生数秘学という名前を使っての活動はいたしません。

 

まあ、最近は電話やチャット鑑定でも、ほとんどタロットカードを利用しております。

なので、特に変更はないかと思います。

 

数秘術は使いますよ。

 

ただ、来年は、西洋占星術の学びを深めたい!と強く思っております。

 

あれもこれも、とやってると方向性が定まらないのかな。

と思いまして

今回、退会することといたしました。

 

誕生数秘学協会の皆様には今まで大変お世話になり感謝しております。

 

私自身、ひとつの占術にとどまりたくない、

逆にカウンセリングをもっと磨きたい

そういう思いもあります。

 

どうぞ、今後の私の活動をご期待下さい!

 

この時期から、占いを生業にしたのですが、それはちょうど2016年のクリスマスすぎでしたね。
もう、あれから6年。

数秘を学んで7年ぐらいですかね?

色々変化成長があったと思っています。

 

これからも、どうぞ、見守ってくださいね!

 

ありがとう!

愛してるよ~

 

love&peace!


自由にふらふらしていきそうな予感(笑)