本日泉区民クリスマスの聖歌隊活動、今年分終了しました!

秋ごろから練習しておりまして、本日本番でした!

 

コロナ禍のため、配信のみになります。

 

 

以前は泉公会堂でやってたんですけどねえ。

また、リアル開催ができるようになるといいですね。

 

今日は緑園キリスト教会での配信収録でございました。

とても立派な教会でした。

 

天井も高くて、声が良く響きました。

こんなに立派な会堂です!

 

こんな大きな説教題!

泉教会に居れたら、他の人の居場所がなくなりそうです。

 

いつも練習していた、横浜いずみキリスト教会も、私の通う教会に比べたら、充分立派ですが、こちらはさらに立派!

横浜いずみキリスト教会は山小屋みたいな感じでそれはそれで味わいがあります。

 

私が通ってるのは泉教会

住宅街にある普通の家が教会です。

普通の家のリビングダイニングルームが会堂になっております。

 

ホントに普通の家です。
 

2017年のクリスマスにネットで検索して行ったのが始まりでした。

なんでまた、ここに導かれたのか謎です。

一番近いのはカトリックの教会だったんだけど、なぜか私が検索ワードに「プロテスタント」と入力したので、ここに導かれたわけなんですけど、最近検索するとここではなく、ホーリネス教団の方の山小屋風の教会の方が先に出てきますね。

 

 

今検索すると泉教会は3番目!

 

私が検索したときはトップだったような気がしますが・・・

とにかく、ここに行こうと出かけたのが最初でした。

 

だーれも知人はいなかったんですけどね。

 

あ、次の説教題書いて届けなくては!!!

 

聖歌隊でいっぱいいっぱいで忘れてた!