こんばんは、圧迫骨折からマルっと5日経ちました。

まだ痛いですが、ロキソニンとロキソニンの湿布薬で何とか乗り越え中です!
 

そして、いろいろさぼらせていただいておりますので、

毎日ゆるゆるしておりますよ。

無理すると痛くなるし・・・(泣)

 

本日は、整形外科に行ってきました。

そして、先日はその気力もなく撮影忘れてたレントゲン写真を撮らせていただきましたよ。

 

くろしお整形外科のドクターは優しくて、丁寧にレントゲン写真を拡大してくれたり・・

ありがたいです!

 

で、これが、ま、私の背骨!

 

ちょうどドクターが逝かれた第十二胸椎に印付けてくれました。

⊕ってなってるとこが、それっす。

 

こうやってブログアップしてると、元気じゃねえかよ!?

とかお思いの方も多いかと思いますが、

これ、いつもの入力より激遅いのです。

そして、すぐに疲れます。

 

多分これ書き終わったら即横にならなければつらいと思うのです。

 

なんかよわよわです。

 

お電話で会話した人は割と元気?!って思うらしいですが、会話の後にぐったりしてます(笑)

 

プライベートの電話ならば、

「もう疲れたのでこの辺で・・」

とこちらから終わらせても問題ないのですけど、

仕事はそうはいかんので、当分やれそうにないですね

 

長いお客様だと3時間ぐらいぶっ続けって方もいらっしゃるのです。。

大変ありがたいお客様ですし、

鑑定する方から切るというのははなはだ失礼なので、やらないです。

ので、もうちょっと痛みなど無くなってからでないと占いのお仕事は無理そうですね。

 

ま、今は休息の時期!

って思いながら、しっかりと休息とっていきますね。

 

そろそろ疲れてきたので、ではまた~