今日は二週間ぶりの占い館です

が本日は初めての場所。

キャシー月野先生から予め
「寒くて狭い店だから気をつけてね」
予め情報をおり、
しっかり抜かりなく厚着です。


狭すぎる。
建物と建物の間の通路じゃね?

猫が通り抜ける所だよね?


まあ雨風は凌げるよ


でもさ、テーブル狭すぎる。

場所も狭いわ、トイレもない。

ま、トイレはキャシー先生のいらっしゃる中山路の占い館まで借りに行きましたよ。

キャシー先生の机の半分以下だわ。

以前この占いスペース(館とは呼べないよね〜)に派遣された男性占い師が怒って速攻やめた伝説があるそうですが、ここじゃノートパソコン使えない。
その占い師はノートパソコン使う人だったそうで、じゃあ怒るよね。
商売道具使えないもの。
私もタブレットで対応してますけど、
ここはWi-Fiもないし電気も充電出来ません。

かなり困ります。
次回充電器持ってこないとな。

でも次回は無いかも!

男性占い師さんの気持ち、とってもよくわかるわ〜

んでね、この狭さ寒さもね、案外慣れるのよ。

私がダメなのは他人にとやかく言われることなんだよね〜
って今回占い館所属して強く思ったのよ。

今日も占い館スタッフにマスクの色が変って言われて下に付けてたサージカルマスクにいたしました。

何が変なのかよくわからん?

ピンクのメガネも先輩占い師のお姉様にダメ出しされました。

うざ〜ーーーーー!

放っといてよ!

って心の中で叫びましたが、実際は大人しくしてます。

大人だから。

ムカつくとか
クソ!
とか言わないの
思っても(笑)
サージカルマスク姿の私です