1982年カルチャークラブのボーカルとしてデビューしたボーイ・ジョージ様!
 

当時のハイトーンの中性的な声に魅了され、当時の彼のヘアスタイルをまねてライブにも行った記憶がございます。
当時の写真がないのが極めて残念です(笑)

横浜駅で待ち合わせた友人には

「次回から現地集合現地解散にしましょう」

と提案されるほど、まあ、当時は変わった格好してる人に厳しい視線があったように感じます。

今は平気だけどね(私や、私の周りの人の神経が太くなっただけかも知れませんけど)

 

昨日は、彼のmusicビデオをYouTubeで視聴していて、最近のボーイ・ジョージ様のひげ面に魅了された次第です!

 

いいなあ髭!

 

 

 

 

若い頃の彼もきれいだったけど、歳を経てもきれい!
最近のちょっと低い声も充分魅力的。

多分私は、中性的なものに惹かれるんだと思います。

で、私も髭はやしたいなあ~と思う今日この頃。

最近はよくできた付け髭もあるようです。
買って試してみようと思います。

 

綺麗に付けることができたら、画像もアップする予定。

無かったら、きれいじゃなかったということでご了承ください(笑)