昨日は天王洲にあるという児玉画廊でシモーヌ深雪さんのコンサートに行ってきました。

 

シャンソンです。

 

シモーヌ深雪さんです!
しもーぬふかゆきと読みます。

みゆきって読むと怒られると伺いました!
 

以前私が元気に夜遊びしている時

確かあれはデパートメントHの楽屋だったかと思うのですが、

この大御所ドラァグクィーンシモーヌ深雪様と

東の大御所でもあるマーガレット様が並んで鏡に向かってらっしゃいました。

 

まあ、それだけでも、すごい光景。

なんで、私がそこにいたの?って感じですが、居たんですね〜

 

きっとシモーヌ様もマー様も覚えちゃいないと思いますが・・・

まあ、女のことなんてすぐ忘れるんです。あの方たち(笑)

 

で、その時年齢をお互いに言い合って、

私が一番年上である事が判明したんです。

でね、それを最近アマランスラウンジに集う方々にお話ししたら

え〜それ、サバ読まれてるわよ〜

と言われたので、本当のところはどうなの?

ってものすごく気になっておりました。

 

 

が、昨日のコンサートで謎が解明されました!

 

シモーヌさんはサバ読んでませんでした!

私より年下は間違いないと思います。

 

何故かと言うと若い頃みた映画作品。

彼は当時見に行けなかったと・・・

 

だって18禁だったんだもんね。

私は老け顔だから無視して行ってたりもしましたけど。。。

 

その作品は「ソドムの市

ピエロ・パオロ・パゾリーニ監督!

彼は見る事ができなかったと、昨日のコンサートで語ってらっしゃいました。

 

 

私・・・見てます・・・
前売り券かって封切りで観た・・・・
 

当時の私はパゾリーニ監督好きだったから、観に行きました!

 

と言う事は、私が年上と言う事は確定・・・

 

でも念のため「ソドムの市」の公開年を調べてみました。

 

1976年!

 

え?え?

 

私当時16歳じゃん?!

 

これ確か18禁(笑)

 

ま、もう時効だからいいよね!

 

シモーヌ深雪さんに関してはこちらのコラムでブルボンヌさんが書いてます!
https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/celebrity/series/a6140/bourbonne-vol14/

 

また、こちらの方のブログも参考になるかと思いますので貼っておきます!
http://blog.livedoor.jp/gojimu/archives/18690857.html

 

ぶりの日にサバ読んだ話題(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

最近別名で電話鑑定にて活躍中のグロリアです!
契約の問題があるので、こちらには別名をかけませんが
興味のある方は個別にご連絡下さい!❤️
 

個人的に電話やらメッセンジャーやらでの鑑定は随時受付中!

10分1000円にて承ります!

 

よろしくお願いします❤️

  個人鑑定、出張鑑定など

 

お問い合わせはこちらのアドレスへどうぞ!

メールアドレス

江グロリア grangloria55@gmail.com

ツイッター

https://twitter.com/yoshiehitomi
フェイスブック
https://www.facebook.com/hitomi.yoshie.3

 

 

神奈川新聞のウエブサイトカナロコに取り上げられました!
カナロコ記事ぜひ読んでくださいね!

http://www.kanaloco.jp/article/257831

 

 

 

ブログランキングのポッチともよろしくお願いします!

 


 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村

 

ユダヤの成功法則で

あなたにハッピーをお届けする 

誕生数秘学カウンセラー

江グロリアです!

出張鑑定いたします!よろしくね!

東京、神奈川なら基本どこでも行きます(笑)

呼んでね!

詳細はお気軽にお尋ね下さい。

 grangloria55@gmail.com

メール文章書くのが面倒な方は電話番号とお名前連絡可能時間を書いていただければこちらからお電話します。

 

お一人様3000円以上の鑑定で、誕生数秘学冊子プレゼント中!

 お申し込みは grangloria55@gmail.com まで!


 

個人鑑定などお問い合わせはこちらのアドレスへどうぞ!

メールアドレス

江グロリア grangloria55@gmail.com

 

 

☆リーディングカフェピカイチさんでの占いカフェ☆

次回開催も急遽決定(笑)

ピカイチ、居心地いいのです。

そして、オーナー赤星夫妻と私の数秘の相性も良いし

今後もちょくちょく利用&出没する予定です!

キャロットケーキ食べに行く!
12月27日木曜日

開催します!

皆様をお待ちしてます!

詳細はまたお知らせします!💕

 

オーナーの赤星さんとのツーショット
左側の大きな鞄はりりりこさんの私物です(笑)