ナイスな日だから、

ナイスでハッピーでラッキーになるためにはどうしたら良いかを書きます!

 

まず、己を知れや!

 

占い鑑定(特に電話)やってると、

自分の事を棚に上げてやたらに相手がどうなのかを聴きたがる人が多いです。

 

知らないよ!

って本当はいいたいけど、仕事だからいいません(笑)

 

霊感で判るだろう占い師だから

って思ってる人なんだろうけど、

判りません!

 

そもそも、大切な感覚をそんなすぐさまちょいちょいと使えると思う根性がどうかしてますよ。

 

それって、風俗嬢だからなんでもやれよ〜って男と同じだよ!

極論だけどね(笑)

 

クライアントさんが自分の事を語ってくれれば判ります。

だけど、何も情報がなければ私もその人の事を真剣に視る事ができません。

できる占い師も居るのかも知れませんが、

私には無理。

対面ならまだしも、電話。

電話器と言う機会越しにつながってるだけ

情報が無ければ、私には感覚も研ぎすまされませんって。

出来る人も居るのかもしれないけど、私には無理。

 

 

まったくなんの情報も提示せず、占い師を試すかの様に

彼の気持ちを タロットカードで占って下さい

って言われてもさ、

出たカードを伝える事しか出来ないよね。

そんな試されているような鑑定だと、

読み解きがうまくできませんわ。。

ベテランさんだったら、出来るんだろうか・・・

まあ、今の私には無理ですわ

 

だいたい、そういう人って鑑定の最初っから不機嫌。

私が何か悪い事したの?

って感じの電話応対。

そういうのって金払ってるから

客だからそれでいいって思ってるのかもしれないけど、

損だよ。

 

でさ、そういう態度ってさ、恋の相手にも伝わるよ。

 

相手の気持ちを知ろうってよりも、自分を知ろうよ!

まず、そこからだよ!

 

ほんと、誰に対しても良い態度取った方が運勢がよくなるのにね。

久しぶりにナイスでもハッピーでもラッキーでもない人に打ち当たったので、

ちょっと書いちゃいました(笑)

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう