昨日、月曜日は 占い館 蓮*華(レンファー)は

夕方からお客様ゼロ!!!

 

雨の月曜日。

天気予報では豪雨。

そんな時はみなさん寄り道せずにお帰りですよね。。
 

私達占い師は、そんな日はすっきり早く帰れます。
お客様が少なく、売り上げは上がらないのは寂しいけど

早く帰れるのはうれしい(笑)!
 

そんなわけで、帰り道は大好きなタンメン屋さんに寄り道!
このお店、タンメン・カントナさんは、

化学調味料を使っていない、身体に優しいタンメン屋さんです。
でもね、身体に優しいから、夜は10時で閉店なの。
あんまり遅い時間に食べるのは身体によくないもんね。

 

そんなわけで占い館が定刻通り9時に終わって

すぐさまカントナさんに向かわないと、間に合わない!
だから、昨日のような日はチャ~~~~ンス!
 

しっかり、季節の限定タンメンいただいて参りました!
毎月のように、限定タンメンもあるので、

少なくとも月一回は行きたいもの!
3月の限定も超おいしかったんだけど、

今月のも超おいしいです!
表現力がダメでゴメンナサイ。

でも、超おいしいんだよ!!(笑)
 

そして、私のために、お肉を抜いてくださいますのよ!
いつもありがとうございます!

昨日はエビアレルギーの周音(あまね)さんもご一緒でした。

もちろん、エビ抜きもやって下さいます!
わがままが効く、
身体に優しいヘルシーなタンメン屋さん

タンメン・カントナさん!
いつもありがとうございます!
で、食い意地張ってるから、今回の画像は無し!
次は撮影します!
今月もう一度行けたらいいなあ・・・
限定タンメン食べたいよ~

お腹いっぱい食べて家に帰ってバタンキュー

服脱いで、そのまま裸で寝てしまいました。。。
暖かくなったことを超実感した日でありました(笑)

 

本日は占い館 蓮*華(レンファー)はお休みさせていただいております!

 

江グロリア4月~5月の出勤予定表はこちら

http://ameblo.jp/grangloria/entry-12262682792.html

予約大歓迎です!

☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆
江グロリアが在籍してる占い館
蓮*華(レンファー)
231−0023
横浜市中区山下町133
電話番号 045−663−7292
お店は年中無休ですが、私は不定期でお休みいただいておりますので、
あらかじめご連絡いただければ幸いです。
皆様のご来店お待ちしております!

 

ツイッター

フェイスブック

 

江グロリア

grangloria55@gmail.com