いまこんばんわ(・∀・)ノ

今日は、18日におなじみ小倉の【Qrcafe】にて、

中島にある美容室『oneup↑』の3周年Eventがありまして、

そのヘアメイクファッションショ-に出演させて頂いたので、

レポート書きます(*´∇`)ドキドキ

まず、

いつもお世話になっている王冠2Qrcafe王冠2店長の亮くんと↓



小倉北区・深夜まで営業・大人可愛いネイルサロン Grangeのブログ


Qrcafeは小倉の紺野町にある『夜カフェ』なんですヽ(゜▽、゜)ノナイフとフォーク


結婚式の二次会やサプライズパーティーがより盛り上がるように設備も充実していますキラキラ


DJブースもあるので週末はクラブイベントもやってます~目


私もよく遊びに行かせてもらっています( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


オーナーのみっちー君をはじめ、写真の亮くんもスタッフの皆さんもとても優しくて、


親身になって要望に応えてくれますよべーっだ!キラキラ


おすすめなので一度行かれてくださいね(≡^∇^≡)音譜


携帯HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=qrcafe



小倉北区・深夜まで営業・大人可愛いネイルサロン Grangeのブログ

柄の派手なパンツを履いているのがMeguです目


紹介を受けているところですね~笑


私、トップバッターで結構緊張したのですが、とっても楽しく歩けましたよニコニコ


そして、なんとこの動画がYoutubeにUpされるようなので、またご報告しますにひひキラキラ



小倉北区・深夜まで営業・大人可愛いネイルサロン Grangeのブログ

これはいつもネイルブースを出す時にお手伝いをしてくれる、いつもの星みさとちゃんです星


プライベートではほぼいつも一緒にいる、趣味も性格もよく似ている大切なお友達ラブラブ



小倉北区・深夜まで営業・大人可愛いネイルサロン Grangeのブログ


これは今回のイベントで私が一番好きな写真です(*^▽^*)


みーんな、とっても楽しそうε=(。・д・。)音譜


このイベントの後もいつものごとく、二次会は朝まで続きました笑にひひ晴れ


そして次の写真は、今回のイベントの主役『Oneup↑』のオーナースタイリスト森畑さんによるヘアセットショーの写真↓↓
小倉北区・深夜まで営業・大人可愛いネイルサロン Grangeのブログ


短時間で豪華なアップスタイルが仕上がりました目キラキラ


素晴らしい流れ星


もっと載せたい写真がたくさんあるのですが、容量オーバーでこれだけに。。。ショック!あせる



ネイルブース利用のお客様は過去最高で、待ちが出ておりましたキラキラ


時間が足りず、サービス出来なかった方もいらっしゃって申し訳ありませんでしたが、また次に機会に。。。キラキラ


皆様、有難うございました音譜



私もこんな素敵な周年イベントが出来るように頑張らないと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: