こんにちは!石井です!
中島です!
先日、周年勤続で佐藤オーナーに高尾の「うかい竹亭」でお祝いをしていただきました(^^)
都会の喧騒を離れ、自然の音に癒されるとっても素敵なお庭でした。
食事した部屋も、後ろを振り返ると美しいお庭が広がっていて最高の時間を過ごせました。
出てくる料理は、全て美しい器に美しい盛り付けがされていて、
料理が出てくるたびに思わず「おぉぉ!!」声に出るくらい感動していました。
素材の味が最大限に引き出されていて、噛むたびに幸せで
終始うんうんと頷きながら食べていました笑
お酒も非常に美味しく、とても満たされるお食事会でした。
感動を与える人であり続けようと、より感じた1日でした!(石井)
携わっていただいている皆様のおかげで、今年で6年目を迎える事が出来ました。
これからも一層努力し技術を磨き、さらなる成長をお客様にお見せできるよう
頑張り続けていきます!(中島)
03-5261-0062
定休日:火曜日
営業時間
AM10:00~19:00
fri. AM11:00~20:00
○Instagram○
granew_recruit
granew_tokyo


