GRAND ZEROのブログ -5ページ目

GRAND ZEROのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう梅雨入りしましたね・・

チャリを相棒に持つ私には何ともイヤな期間に突入です+_+

おまけに天パーとKREVAなおさら・・。

まあ本州に住んでいるわけですから仕方ありません・・

うまく乗り切りたいものです!今年は早く明けるそうですし^^

それでは、本題のNEWアイテムをご紹介☆


ディーゼルからお買い得プライスなバッグが登場です^^

お馴染み象徴ブレイブマンの入ったPVC素材ですので、THE男扱いOKです!


こちらは、恒例ヴィヴィアンの財布です☆

チェーンオーブ型押しWホックは、ユニセックスで使い勝手も良いです^^

さて、梅雨の過ごし方どうしたもんでしょう・・

ちょっとお出掛けが億劫になりがちですが・・

家にじっとしていても、じとじと・・

道中だけガマンしてどこか明るい快適なところへ行くのがイイかもしれませんね^^

選択が問われますが・・洗濯も迫られます・・

ドラム式購入しておいて良かった~電気代は多少かかりますが・・

乾燥機があれば、天候関係ありません!

なるほど~自然には人工、ハイテクで対抗ですかね^-‘b

それでは、みなさま良い週末を♪

来週のことは考えずに^^v
みなさまは、エスパドリーユはご存知でしょうか?

ジュート素朴を使用したサンダル式室内履きなのですが、

スペインを初めフランスなど日本でも夏のシューズとして定着しつつあるようです☆

そして今セレクトショップなどで注目されているブランドが、

世界的に支持されるエスパドリーユのメーカーGAIMO(ガイモ)です!

NEWブランドとして扱っていますが、1978年誕生ですから歴史あります^^;



メンズもレディースもカラバリ豊富に揃っております^^

お手軽価格ですし、今期新たなメンツCDの仲間にいかがでしょう?

ちょと個人的にも気になってますので、

購入使用した際には、またご報告させて頂きます‘-‘

大阪市内は曇ってきましたが・・

みなさんの街はどうでしょうか?

良い週末をお過ごし下さいませ。

来週のことは考えずに^-‘b

今週は、なかなかアップ出来ずついに週末になってしまいましたが・・

チェック頂いた方、ありがとうございました。
ディーゼルのショルダーバッグが入ってきました☆

早速ご紹介させて頂きます^^


シンプルイズベスト!一番使いやすいですよね^^


ディーゼルフリークにオススメ☆


一泊出張ビシネスからキレイスタイルに合う使い勝手の良いバッグ☆

軽装で手ぶらだとラフ過ぎるので、

ちょっと苦手な方もボディバッグはオシャレのために持って頂きたいです^^

そして~スタイリッシュな週末をお過ごし下さいませ♪

来週のことは考えずに^-‘b

明日お会いするかもしれませんが、今週もありがとうございました。