チャリを相棒に持つ私には何ともイヤな期間に突入です+_+
おまけに天パーとKREVAなおさら・・。
まあ本州に住んでいるわけですから仕方ありません・・
うまく乗り切りたいものです!今年は早く明けるそうですし^^
それでは、本題のNEWアイテムをご紹介☆

ディーゼルからお買い得プライスなバッグが登場です^^
お馴染み象徴ブレイブマンの入ったPVC素材ですので、THE男扱いOKです!

こちらは、恒例ヴィヴィアンの財布です☆
チェーンオーブ型押しWホックは、ユニセックスで使い勝手も良いです^^
さて、梅雨の過ごし方どうしたもんでしょう・・
ちょっとお出掛けが億劫になりがちですが・・
家にじっとしていても、じとじと・・
道中だけガマンしてどこか明るい快適なところへ行くのがイイかもしれませんね^^
選択が問われますが・・洗濯も迫られます・・
ドラム式購入しておいて良かった~電気代は多少かかりますが・・
乾燥機があれば、天候関係ありません!
なるほど~自然には人工、ハイテクで対抗ですかね^-‘b
それでは、みなさま良い週末を♪
来週のことは考えずに^^v



