メンズファッション中心で、割と安価で良い商品を取り扱い始めて
ブランドバリューが無くてもオリジナルデザインや価格を売りに営業してきました。
今では、レディースも有名ブランドを取り扱うようになり、
メンズも老舗の人気ブランドが増えてきました^^
そして、ついに来ました!超有名どころ
バババーン!!

☆レッドウィングです☆
ブーツを扱う店としては、やはり取り扱いたかった~
逆に対抗して今では当店の一番の売れ筋ブランド⇒BCR があるのですが^^;
それでも、靴だけに”箔(履く)が付く”といいますか、
PBでも持っているので、個人的な感情満載ですが・・嬉しい展開です☆
さすがに高いですが・・
定価よりは安く、もちろん送料無料です!!
競争は激しいですが、試しに見ていただければ幸いです♪
それでは、またNEWアイテムNEWブランドが登場しましたら参上します^^
もう金曜なので、やっときますか!
良い週末をお過ごし下さい~
来週のことは考えずに^-‘b
ありがとうございました。




