GRAND ZEROのブログ -3ページ目

GRAND ZEROのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~もう急にアツイ!ってこれ先週も言ったような・・

まあしょうがないホント暑いんだから・・

バテ気味ですが、週末ですから~ひと踏ん張り!いきます!!

ミネトンカに続き?

この老舗メーカーからも出ました!!



はい、シープスキンムートンブーツでお馴染みUGGのサンダルです☆

レディースで22~26cmまであるのですが、25・26cmならメンズもいけるのでは!?

色違いデザイン違いでオソロなんてオサレじゃないでしょうか^^

この中でも左端のサンダル⇒これはUGGならではの仕上がり☆

少しだけお値段上がりますが、なんとインソールにシープスキンを使用!!

履き心地に定評あるUGGですからサンダルといえど妥協は出来ません?

そこで、やはりトレードマークのシープスキンを使ったのでしょうか?

この辺りは、独断想像で語っております・・悪しからず^^;

しかし、ビーチではどうでしょう・・濡れることには多少気を使いますよね?

いやいや、ブーツでもインナーで使用してますから大丈夫です♪

夏ですよ?ソッコー乾きます~。~

というわけで、今週は、UGGサンダルのご紹介でした!

楽天では、本日までサマーバザールやっておりますので、この機会に是非☆

それでは、また来週・・NEWフェイスが登場すればお会いしましょう!

ありがとうございました。

例のヤツ最近やってましたっけ?

はい、良い週末を~

来週のことは考えずに^-‘b

っと、あとこれだけ・・

オリンピックで寝不足(私もですが・・)の方は、ゆっくり休むのも

よい休日の過ごし方の一つかと!

あとが長くなりましたが・・

お盆も近いですからね、体調には気をつけて下さい。


とうとう一周穴開けてしまいました・・

PBでは色々とありましたが・・お店はとくに動きが無く・・

と思っていたところに今アイテムが入荷しました!!

ミネトンカ☆サンダルあったんですね!

一目で判るこのデザイン☆種類豊富です^^

が、サイズはほぼ23か24cmとなっております+_+;

ちょっとビーチやプールサイドで差をつけられるアイテムではないでしょうか♪

もうすぐお盆休みで、準備中の方も多いのでは!?

しかし、いつの間にか梅雨明けしましたね~

って鈍感なのは私だけでしょうか・・

各地で荒れていたのもありましたが、そこまで梅雨を感じなかった気がします・・

あれ?もう夏・・か?みたいな・・

これからなんですかね~うだる暑さの日々は・・

電気需給、原発問題はありますが・・どうなるのでしょう。。

当店は、未だ冷房は使っていません^-‘v

しかし体調には気をつけたいですね!

みなさまも崩さず対応していってください。

それでは、またNEWアイテムがありましたらお会いしましょう☆

ありがとうございました。
ブログ更新日はいつも下り坂な天気です・・

何故かゆっくり考えられるから良いかもしれません。

もう何か雨だとどうしようもないというか・・じっとしておこうみたいな^^;

みなさん、そんな感じがあるの・・

気温と同じくお買い物熱は上がっております↑

さらに、それを判ってか、いやもはや仕掛け先行でしょう!


限定&品薄状態の紹介になりますが・・この機会に☆


キャンセルから出た限定アイテム☆リサーチ結果では、当店しかない!?

シンプルで使いやすいと思います^^まあディーゼルですから!


こちらもディーゼルですが、ラスいちです!シンプルなのが人気のようです^^


これもラスト1点!!パンプスタイプのレインシューズ☆まさに今重宝^^
そして、夏はスポーツもアツイ!!アウトドアにもピッタリのBODY GLOVEスニーカー☆

4色4サイズから選べてお手頃価格♪デザインと機能性を兼ね揃えております^^

一気に紹介させて頂きましたが、こんな時代・情報社会・・

やっぱりどうせならお得にお買い物したいものです!

私も浴衣なんかをこの機会に買おうかと思っております^^

もちろんヘビーユーザーですからポイント活用します^-‘b

しかし迷いますよね・・購入までに結構時間要する私。。

ということでここで失礼致します。

最後までありがとうございました。

次回までお元気で、さようなら。