お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN1
音響14  重力(磁気)
宇宙の氣神 白い許しの魔法使い/白い許しの魔法使い

 

思いが思考を生み

思考が行動を左右し

行動が縁を繋ぎ

縁が人生を繋いでいく

 

何のために、それを行うのか

 

本当の自分の「思い」を大事にしてね

 

(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)

 

昨日、研修だったんだけど

ブレイクタイムにバリューズカードを使って

ちょっとしたコミュニケーションゲームをしてね

 

 

今回は「10年後の自分に今必要なもの」

をテーマにやってみた。

 

 


私の思い描く10年後に必要なもの



10年後という未来の自分(器)のために

今、何が必要か?

 

メンバーそれぞれが選んだカードや

その理由も興味深かったけど

思う事はやっぱり

 

「何のために」

 

をいかにしっかりと心に設定できるか?

だよね。

 

今日の行動は何のためか?

明日の行動は何のためか?

 

何のためにソレをするのか?

 

ここがブレるとこの10年の生き方は

変わってくる。

 

ちょうどサイクルが変わるタイミングで

また自分に再設定できたなって思ってます。

 

 

今日もハッピーシャワー✨

あなたの周りに溢れているよ💕

 

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。