お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN13
音響13  大宇宙(宇宙)
宇宙の氣神 赤い大義の空歩く人/赤い創始の龍

 

心の中に生まれたものに
感謝と愛を纏わせて
自分の内を満たし、自分の外にも放出しよう

この世界、この地球、
この宇宙の総てのものと
共鳴し合って、繋がっていくよ

 

(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)

 

 私は約30年、色んな仕事をしてきててね。

情報処理の会社や補正下着の会社、

ドッグカフェやドッグホテルにも

携わってきたし

メンタルヘルスの会社での受付サポートや

今やってる健康商材の販売…


と、本当に色んな経験をしてきた。


その経験が今の私の糧になってるんだけど

その経験してきた中で思うこと。


「誰かの為に」

「社会の為に」

「より良い未来のために」


そんな志がある会社や仕事は

今もしっかりと会社が続いていらっしゃる


って事なんだよね。


自分ももちろん大切なんだけど

その自分をどう活かして

「他」と繋がっていくか?


その繋がりを「より良いもの」にしていくか?


それを持ち続けているところは

ちゃんと続いてる。


その「続いている」中に

たくさんの感謝と愛があるんだね。



私も頂いた愛に感謝して

たくさんの愛と感謝を繋げていこう


そんな事を心に再設定する

KIN13の朝です。


暑いけど、がんばろー!

 

今日もハッピーシャワー✨

あなたの周りに溢れているよ💕

 

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。