お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN237
音響3     電気(光気)
宇宙の氣神 赤い絆の地球/青い展望する鷲


あなたの思いや願う未来
そこへのロードマップを
イメージしよう

そのロードマップには
たくさんの人やモノがいるからね

その道のりにあるものも
繋いで関わりを創りながら
未来への旅を楽しく豊かなものに
していこう


(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


人の人生も

ロールプレイングゲームみたい

って思うことがあります


ゲームのように

リセットボタンが無い と思うけど、

でも、同じゲームはやり直せないけど

新しいゲームとして

新しい場所で新しいゲームを始めることは

出来る



生きてさえ、いれば。



そしてそのゲームを創るのは

誰でも無い、自分


どんなエンディングを想定して

どんなストーリーにするのか


それは、自由



そして、そのストーリーを

より思うように

メイキングしていく

ことも出来る



それには1人では出来ないから

この地球上の人や物事と

繋がって、繋いで、

ストーリーを進めていく


色んな繋がりを大事にしていこう



繋がっている…💕


今日もハッピーシャワー✨

あなたの周りに溢れているよ💕


 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。