お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN229
音響8      小宇宙(銀河)
宇宙の氣神 赤い清めの月/白い伝道師の風


あなたの思いや願い

どんどん表に出していこう

その解き放たれた思いが
増えて、集まって

この世界に流れ出すよ

そして
あなたの中のときめきで
川はどんどん勢いを増していくよ


(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


今、バレーボールのネイションズリーグがやってますね。


私は、中高とバレーボールをしてたので

テレビで見ちゃいます。


今は海外で活躍している選手もいて

すごいプレーがたくさん見られて

すごくワクワクします。


そして今の若い選手を見ていると

とても楽しそうにプレーをしている


誰かひとりが活躍したり

その人頼みになる訳じゃなくて


フォローし合いながら

みんなで繋いで作ったチャンスを

最大限に活かしていこうと奮闘している


こんなチームが作れたら

仕事や日常でも

よりキラキラ、楽しくやれるんだろうな


って感じてます。


ちなみに私は、男子バレーでは、

セッターの関田さんに注目しながら見ています。


彼からどこにボールが行って

どんなスパイクが打たれるのか?


ワクワクしちゃう💕




今日もハッピーシャワー✨

あなたのときめきに降り注いでいるよ💕


 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。