お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN212
音響4     ミクロ(自己存在)
宇宙の氣神 黄色い自由の人/赤い清めの月


あなたはどんな人?
自分って、どういう人?

自分が「どんな人」か
自分で深く知っていくと
得意分野や好きな分野が
はっきりしていくよね

その上で
あなたの願う世界が
ひとつに縛られたら

そこに希望や喜びが集まって
新しい流れが始まっていくよ

(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)

まだ季節ではないけど、台風🌀って
「台風の目」がはっきりしていると、
雨や風🌪️が強くて勢力が大きいよね。

私達の思いや意識にも
通じるところがあると思ってるのよね。

やりたい!
なりたい!
がぼやんとしてる
=台風の目がはっきりしない

だと
自分のチカラも分散しちゃって弱くなり
周りへの発信や影響も、強くならない

反対に
コレ、すっごくやりたい!❗️
とてもいいでしょ❓
素敵でしょ〜❗️
=台風の目がハッキリしてる

だと
自分のパワーに周りも巻き込まれて
影響される人がどんどん増えて
大きな流れ、大きな輪が出来てくる

そうなると
ハッピーシャワー✨が降りまくって
ハッピータイフーン✨🌀が発生するよね

その「台風の目」になる

自分を 自分の思いを

深く掘り下げてみよう




今日も、ハッピーシャワー✨
あなたの中に溢れているよ💕


 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。