お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN210
音響2    衛星(月)
宇宙の氣神 白い信念の犬/赤い清めの月


あなたが夢や願いに向かっていくこと

それは挑戦だよね

「今」と「願った先」を
整理して、自分の方向性を明らかにしていこう

「願った先」への流れが生まれてくるよ

そしてその流れの周り…
周りの人も家族のように思えたら
その流れは、幅広い川になっていくよ

(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)




マヤ暦を意識して日々過ごしていると

「きっと、うまくいく!」

って、感じています╰(*´︶`*)╯♡


なんで、こんな事が起こるのかな?

とか

なんで、この人とこうなっちゃうんだろ?

(良くも悪くもね)

とか

そういう事が

「あぁ、そういうことだったのね…」

って、腑に落ちる


って事が増えた気がします。


それと比例して

許す と言うか、

○○だから、仕方ない

という、前向きな諦め のようなものが

自然と出来て、受け入れていくように

なっています。


そして


だったら、○○してみようかな…


○○になったら、いいかなぁ〜

と、気負わずに考えられるように

なってきてます。


マヤ暦は、何千年も昔の人が

国をおさめ、繁栄させていくのに

使われた暦だからね。



「キット、うまくいく!」


んです💕



マヤ暦初めまして!の方にピッタリな講座❗️



今日も、ハッピーシャワー✨
あなたの挑戦を後押しするよ💕


 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。