お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

ブログ、随分とお休みしてました。

気にかけて頂き、心配してLINEを頂いたり、

皆様、ありがとうございました。


えっと…


元気でした!笑


元気だけど、仕事に係る時間と頭のキャパが

2.5倍位になってて、ブログをお休みしてました。


私は、主としてやっている仕事が

販売代理店なんだけど、ずっとひとりで

やっていたんです。


ただ、担当しているエリアは、

ひとりではカバーしきれない広さでもあり、

いずれチームにしたいなぁ…と

思いながらやってきてて。


今年に入り、周囲の環境がちょっと変化して

その「いずれチームで」が「今」になった。


ひとりでやっていた仕事を

新たに私のチームを作りながら、やっていく。

その為の色んな準備…


新しいスタッフの募集、面接、採用…

ここまでは、私の空き容量でなんとか

こなせて、今までの仕事をしながらでも出来た。


でも採用を決めてからが…


大変だった~。

新しいスタッフが働くための準備、研修、教育の準備。

それに雇用に関する手続き等など…

仕事量を減らさず、同時進行。


ひとりでテント立てたり…



未経験な手続きも多くって、

時間も頭のメモリーも…


足りないxxx

頭も時間もタスクの海に溺れて、

タスク処理のみの日々でした。


こんな時間が恋しかった…



新しい試みをするって、大変。

でも、新たな発見や経験も出来るので、

大変な分、面白く貴重な経験をしてるなぁ

と思っています。

新たなチーム作りは、まだ始まったばかり。


赤ちゃんチームを大人チームに育てていくには、

まだまだ色んなことをやっていかなきゃ!

だけど、一区切りして、

時間と頭に少し余裕ができたので、

またマヤ暦とより豊かな日々を感じながら、

綴っていきたいなと思っています。


 

今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。