お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN199
音響4    ミクロ(自己存在)
宇宙の氣神 青い変容の嵐/黄色い救世主の戦士


自分を変えるって、こわいよね

でも、もし今の状態が
思い描く世界と離れていたら
変えることにチャレンジしてみよう

こわいのは「未知」だからだよね

だから、知ろう!

自分のことを深く知って
等身大の自分を明らかにしていこう

自分の中にある宝物に気付いてね

(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


この連休中は、麦茶気温でしたね!


という事で、麦茶作り



昔は、母がヤカンに入れて煮出して

作ってくれてた。


うちにあるヤカンは電気ケトルなので

今はお鍋で作ってる。



麦茶を煮出す時間の余裕がある

って、贅沢だなぁ…


今の時代、昔に比べて忙しないから

効率を考えずに、時間をかけてやる とか

何もしない(何も出来ない)時間を持つ

って、豊かな生き方のひとつの基準

かもしれない。


あなたが「豊かな生き方」って思うことは

どんなことかしら?



今日は「探求」「掘り下げる」が

キーワードな「音響4」の日


掘り下げる…って言うと

長所短所 とか 得意不得意 を考えがち。


それも大事だけど、

今日は「青い変容する嵐」の日

だからね。


それを明らかにするよりも

自分が豊かに感じることは何か を

掘り下げてみるのも、いいんじゃないかな。




私は、この白眼寝やヘソ天寝を見ながら、

晩酌するのが、豊かな時です💓



今日も、ハッピーシャワー✨

あなたの生き方を応援しているよ💕


 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。