お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

今日はどんな日? 

 

KIN185
音響3   電気(光気)
宇宙の氣神 赤い情熱の蛇/青い夢語る夜

 

あなたが挑戦すると決めた目標や夢

声に出して発信していこう

発信するって動き出すこと

あなたの熱い情熱に乗せて
発信していこう

その熱い声に反応して
人が繋がり、物事が繋がっていくよ

繋がる=シンクロ

情熱を纏った夢がシンクロしていくように
夢を語り続けよう

(マヤ暦の中で今日、私なりにフォーカスした言葉やトピックをご紹介しています)


今朝、目にしたブログ と

おすすめで出てきたYouTube が

同じ事を言っていた。


シンクロ❗️





私が最近、気になってたことを

他の著名な方々が言っていたって

「繋がるなぁ〜!」

と関心しちゃった。


このYouTubeの中で、中野先生が

「言いくるめる力」

と言ってるのね。


「言いくるめる」って

一見すると良くないイメージだけど

「希望を見せながら目的を想像させるチカラ」

だと思うの。


そして

そのチカラがあるところに

色んなものが寄ってきて、集まって

形になっていくのよね。


例えば、幼稚園児のタカちゃんが

「ふわふわホットケーキ」食べたい!

って願ったとする。


でも、ひとりでは材料も買いに行けないし

作る事も出来ない。


タカちゃん、どうする?


お母さんに

フワフワホットケーキが

どんなに食べたいか?

だけじゃなく

どれだけ素敵なお菓子なのか?とか

どれだけハッピーになれるのか?とか

お母さんも、お父さんも、弟も

それを食べたら、家族みんな幸せになるよ♡


って熱く話す!


その熱いタカちゃんの声に

お母さんが反応して(繋がって)

お父さんに材料の買い物を頼んで(繋がって)

弟がお皿を用意して(協力して)

家族みんなでフワフワホットケーキを

食べて、幸せな時間を共有する


この「熱く話して、希望を想像させる」が

「言いくるめる」なんだと思う。


今日のKIN185 の

音響3  繋ぐ 協力体制

氣神 赤い蛇 の 情熱を持ってアピール

氣神 青い夜  の 夢を語る

って、

この「言いくるめる力」なんだな…






今日も、ハッピーシャワー✨

あなたの熱い夢を後押しするよ💕


 

ご提供中のメニュー

 

【マヤ暦セッション】

★マヤ暦リーディング

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。